ライブのチケットが余って、SNSで募集した時の出会い

ライブのチケットが余って、SNSで募集した時の出会い

僕が28歳の時のことです。
好きなバンドのライブへ、友達と一緒に行く予定でした。

しかし、急遽その友達の都合が悪くなってしまい。
チケットが余ってしまいました。

誰かに売って元を取ろうと、SNSで募集したところ…

同じ久留米市内に住んでいる、28歳の女性から応募がありました。

同じバンドが好きな、同い年の女性。

なんとなく親近感を感じて、半値くらいだけど交渉は即決。

簡単なやり取りをして、ライブ会場で会うことになりました 。

ライブ当日に来た美人と意気投合

当日は生憎の雨。
会場の待ち合わせ場所で立っていると、唐突に自分の名前を呼ばれます。

その時に初めて彼女を見て驚き。

北川景子似の、すらっとしたモデルのような人です。

予想外すぎて、一瞬見とれてしまいました。

名前を聞くと本人だったので、チケットと代金を受け渡し。
開場まで時間があったので、少し話をしました。

彼女は市内で美容師をしているらしく、休みの日はよくライブに来ているとのこと。

今日はかなり期待していたバンドのようです。

こんな美女と、楽しく音楽の話をしている自分が信じられません。

これは滅多にないチャンス。
一緒に見ないかと誘うと、彼女は喜んでOKしてくれました。

ライブ好きな彼女とその後も交流

最初はなんとも気恥ずかしい感じでしたが…

ライブが始まるとそんなことは忘れて、とても盛り上がりました。

そしてライブが終わっても興奮は止まず、そのまま二人でカラオケへ。

初対面とは思えないほど打ち解けました。

それからはライブに行ったり、楽しく交流を続けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です