ちょっと人騒がせな外国人

ちょっと人騒がせな外国人

彼女には、海外旅行の好きな人たちのサークルの集まりで会いました。
たくさんの旅行者に交じって、私たち団体はとても楽しく旅行していました。
静岡駅集合で、静岡県の伊豆や神奈川の温泉地に行きました。
大涌谷では、硫黄のニオイのする中を歩いたり、温泉卵を食べたりしました。
日本食の見た目の美しさ、そして食べてもヘルシーでおいしいことから、大好評でした。
伊豆では、ワイン風呂や、緑茶風呂など、いろいろな種類のお風呂に入って楽しみました。
ワインの香りも楽しみながら、温泉は疲れも取ってくれますし、体も温まりますし、皆さんホッコリした気分になれたようで、とても喜ばれました。
浴衣を着るというのも、彼女たちにとっては、新鮮なことであったようです。
その中のお一人が、カメラをなくして大騒ぎになって、みんなで探し回りました。
結局見つからず、帰りのバスには間に合わず、みんなで嫌な思いをしたのですが、なんと数日後、トイレの中から見つかりました。
彼女は盗まれたと思っていたと思うので、それが私たちにとって嫌だったのですが、彼女が置き忘れたということがわかり、本当に良かったです。
でも、こんなことがあると、良い旅行が台無しになってしまいますね。
忘れたカメラを送ってくださった、宿の方には感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です